2013年6月アーカイブ

整理整頓

そろそろ半袖もちょいちょい必要な季節になり
「去年買ったあの服着よう!」って探したりするんだけど
なかなかみつからない。
そのうち時間もなくなって
探してたのと違う、存在を忘れてた服が発掘されたりして
「今日はこれでいっか!」ってなる。
なんでたろ?
ちゃんとまとめてしまってるのにな。。

この季節は、
半袖はいる
でも長袖もまだしまえない。ってビミョーな季節ですよね。
どっちも出すから、すぐごっちゃごちゃになっちゃう!
きちんと整理整頓できる人になりたい!|

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ