今年は楽しい夏になった!

今年の夏は凄く楽しかったです!
海に行ったり、花火大会やお祭り、プールに行ったりして、思う存分楽しみました♪
今までは、わきの部分が恥しくて薄着になれず、あまり夏場は外出しませんでした。
ちょっと他の女性よりもわきの毛が濃いので・・・。
そのため、剃っても剃りあとが目立ってしまい、半袖の服や水着を着るのが嫌でした。
しかし、今年は春からわき脱毛をしに脱毛サロンに通っていたので、そんなことを考えずにすみました!
ミュゼで脱毛をしたのですが、予想以上に綺麗にやってくれたので、嬉しかったです。
多分、ここまで自分に自信を持てたのは初めてだと思います。
わき脱毛するだけで、気分が全く違います♪
おかげで、夏を心から楽しむことができました。
そして、彼氏もできちゃいました♪
友達の紹介で知り合ったのですが、一緒に遊ぶようになり、なんとか付き合うことができました。
これもわき脱毛のおかげかな?
私みたいな毛が濃い人にとって、夏は結構嫌な季節です。
そんな季節を楽しく過ごすために脱毛をしてみるのも良いと思います。
脱毛が怖いと思っている人や料金が高いと思っている人もいると思いますが、実際そうでも無いので安心してください。
痛みはないですし、結構安いですよ!

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、Puenteが2012年9月 4日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友人に酵素ダイエットを教えてもらった」です。

次のブログ記事は「太陽光発電設置の注意点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ